先日はランク戦お疲れ様でしたクラッカー

良いゲームができて良かったですパンチ!
「若葉クラブ」のブログ

おめでとうございます優勝カップ

姉さん!!12美味しいきゅうりをありがとう嬉しい03


近頃、ローズチャンから頻繁に一斉メールを頂きますラブレター

練習日程や調整、DVD or ボールの確認あせ

毎日気も抜けませんね冷や汗メモ

いつもありがとうございますバイバイ・ハート

皆さん、練習日をよく確認して出席ノートに、キチンと印を入れましょう~パー


「若葉クラブ」のブログ

ベル今日のおやつは「アメリカンチェリーのメイプルクリーム」でしたティータイム

運動会 運動会 運動会

今日はとても大切な試合の日晴れ。

朝から車でお出かけですカバン

試合の次に楽しみなのはお昼のひと時きらきら


実際、お顔はもっと小さいはずわたし


「若葉クラブ」のブログ

キャプテン運動会

美味しいお弁当おべんと箱

ありがとうaya

今度は一緒に映ろうねウインク

入学式も終わり、新学期が始まりましたね桜

春らしい季節になり、お出かけしやすくなってきましたつくし

若葉の季節「若葉クラブ」もますますフレッシュに頑張りましょう若葉


先週は集会場で焼き肉パーティ生?

デザートはケーキ


「若葉クラブ」のブログ

バナナキャラメルタルト


「若葉クラブ」のブログ
レアチーズケーキ


バナナとほろ苦キャラメルうまうま

チーズとサワークリーム生クリーム(ホイップ)濃厚と酸味のクリ~ムおいしい


どちらも美味HANAMARU