結局、女は尾崎世界観が好き | 人間でいたい

人間でいたい

愛と平和


これだから、女は...
みたいな顔で見られると、
たまらなくなっちゃうよね。

歩いていると、
靴から変な音がすることに気がついて、なくなく処分した。
めちゃくちゃお気に入りだったのになぁ。
かれこれ、2年間くらい履いていたか。

たまに行ってたスタ丼屋さんが閉店していた。
寂しい、みたいな気持ちになりつつも、
その17年間の歴史に自分もいたのか...と思うと、
ちょっとすごい。

今日は脱毛サロンに行く日だった為、
酒はのみませぬ。
コーヒーを飲んで、ケーキを食べます。



箱の隅にぴったり収まっているケーキが、
好き。
幼い頃はケーキ屋さんになりたかったけれど、今はこんな、ケーキみたいになりたい。

ショウウィンドウのうさぎを見ていた女の子、
忘れないように、
音楽を聴いたり、歌ったり、日記にしたり、絵に描いたりして、
大事だったことは、全部思い出せますように。