新生☆SDここ | 極貧生活withドール

極貧生活withドール

超極貧生活を送る看護師のドール記録時々日常。
※ドールネタが苦手な方はご注意!!


お久しぶりでございます!
神崎です(・ω・)ノ


パソコンぶっ壊れてブログ更新がなかなか滞っております。
アプリからブログ書くの煩わしい!!!
がしかし、本日は我が家の新生ここちゃんお披露目の報告を\(^o^)/



8月末にここちゃんをメイクオーダーを出して9月28日に帰省してくれましたー!!
ちなみにBeforeここちゃんはこちら!

{FBDD1167-472B-4779-873B-B90325203D7D:01}


このままでも十分可愛かったのですが…!
女子力アップのため!と、メイクに放り出しちゃいました!!


そして帰還したここすがこちら!

{6A4889C4-BC75-4AA5-9148-4B2A74F409BF:01}


どどーん!*\(^o^)/*
だれだーい!!君はw
だいぶ大人になってご帰還されました!
めっちゃ可愛いのですー!!

今回メイクしていただいたのはincanto様です。現在私がメイクしていただいたスペシャルプランは休止中でありますが、10月上旬に再開予定だそうです!!


実は9月20日のドリズム参加のため大阪に行って、もちろん里にも寄って、なんとコーディネートモデルのSDM F-22ばんちゃんをお迎えしちゃいまして…!

{0309D29F-B8FD-49B2-99A9-7DCC8F603753:01}

この子もメイクオーダーにだしてあげたいので、プラン再開したらダッシュでお願いにいかねばー!と!\(^o^)/
コーディネートモデルとしてメイクもとても気に入っていますが、男にしか見えない罠…!!22番ちゃんは全く予想外お迎え!!だったので、迷走してます!!


名前はまだ決まっておりません~!!
メイク直してイメージで決めよう!と思ってます!!


そしてそのドリズムでついに、CROBIっ子の焦げよんほお迎えしちゃって…!大阪から2人九州に連れて帰って来ました!(重かった…!)


{AB41F17F-AA27-4B30-AEE5-9FBDBE4669F5:01}

焦げよんほちゃん♡
こちらもお名前はまだ決まっておらず…!
どうしたもんかー!!!


という感じで一気に2人増え、ここちゃんは美人になって帰って来まして…!!
幸せドル充!!3人の集合写真は全員のメイクとお洋服を揃えてお披露目出来るようになったらしたいと思います!



12月のドルパは休みが取れると思うので、この3人を連れて行けたらと思います!(・ω・)ノそれまでに22番ちゃんを可愛くせねば!!うふ♡



今回は以上ご報告でした!!


{20B17F89-0CF7-4556-B904-EFCE716A71FC:01}

「またね」