りせイメチェンをするの巻 | 極貧生活withドール

極貧生活withドール

超極貧生活を送る看護師のドール記録時々日常。
※ドールネタが苦手な方はご注意!!

こんばんは‼︎( ´ ▽ ` )ノ
日に日に暑くなる西日本
関東はヤバイみたいですね((((;゚Д゚)))))))


寒いより暑いが苦手な私には酷だ。


DDフェスの限定が発表されましたね‼︎
アルナ様アキラたんも大好きなので…


特攻したいっ……!


ですが…。
ドルパ限定見るまではお迎え自粛‼︎
早くボークスニュース来ないかなぁ…。



と、話はずれてしまいまして…
タイトル通りりせちゃんをイメチェンしちゃいました。



まぁアイ変えただけだけどね‼︎(`・ω・´)キリッ


ではでは


{FFCC9CAC-609F-41E9-8D9F-56D59BDC3ABC:01}
 
どーん(ノ´▽`)ノ


「よっ‼︎( ´ ▽ ` )ノ皆さん、りせちだゾ‼︎覚えているかなっ?(((o(*゚▽゚*)o)))」

よ、りせさん。
お久しぶりのご登場~‼︎

「最近、私とミハルちゃんの出番少な過ぎー‼︎ミハルちゃん化石になりかけてるよ‼︎w」

ちょww化石ww
それはどうにかしてあげないとね‼︎
ミハルさんもアイ変えたし、後は似合うウィッグを…。

「ザキさん、よろしく頼みますよー…」



ミハルさんが化石化する前にブログにも登場させてあげれるよう今後とも精進いたします。



このアイは前回ブログで書いたTFDで購入した物ですっ‼︎( ´ ▽ ` )ノ


MM☆DROPさんで購入したのですが、りせのアイホールは小さくてなかなかフィットしないとのこと…。
今後りせサイズのアイも検討していただけるみたいで…本当に嬉しいです♡
とっても綺麗なアイなので、皆様しられているかとは思いますが、是非お買い求めください\(^o^)/



{E9597FF9-796C-4F5B-84F3-34E1274612C9:01}


ウィッグもここちゃんとるーこ愛用ウィッグに変えてみたけど…

マジで可愛いなおい。
なに、このウィッグ万能過ぎんだけどマジでリケさん神か。


ということでお給料出たらもう2個ぐらい色違いを購入しようと思案中。
皆様オススメでございます。



{E254730E-5031-4E5A-A169-187353937EE1:01}

「似合ってるー??(σ・∀・)σ」

いやもう超似合ってる。可愛い

「ちょwwちょっwwやーめーてーよぅ(〃∇〃)恥ずかしそういえばここちゃんとも写真撮ってたよね。え、ちょ…では、そちらも見ていただいて…いや、あ、ざ、ザキさん~?こちらですっ!



ちきしょぉおおっ‼︎



{BDB0329A-866F-4A56-9854-6D4B26856662:01}

じゃじゃん♡
夏目前ということでマキシワンピ‼︎
DDのを無理やり着せてやりました♡w


るーちゃんと並べるより違和感ないです。
やはりりせはSD寄り造形なのですね‼︎



いやーマジでこいつら天使だわ。
ドール趣味辞めようとか悩んで土下寝


どちらも本当可愛いです。
最近イベントとかで「よくりせちーお迎えできましたね‼︎」と言われます。
りせって中々少ない感じなのかな?
私も競り落とした身分なので何とも言えませんが…。りせオーナーさんが増えれば歓喜。




そして私が今一番気になるのがですね…。


CROBI Lanceは当然としまして、




末永みらいちゃん




というスマートドールです。
前々からTwitterでストーカーしてサイト見てたのですが…。



アメリカ語爆発しろ!!



公式はぜーんぶ英語でわからない。
そして買い方を調べてわかったところで受注終了~!くそっ!くそっ!
いつぞやか…必ず…グスン。゚(T^T)゚。


気になる子は増える…自重しなきゃ‼︎


とりあえず今年の目標は

CROBI Lance お迎え
みらいちゃんお迎え
MSDフルチョ(F18か35)
スウィートドールお迎え


どれか二つぐらい叶えば良いかなぁ…
道は程遠いけれど…(´□`。)


では、また!

{49CAE785-EB4F-4D74-8551-929AA6F35263:01}

「ばいばい、またね」