自分の自分による自分のための記録ですので、

ご了承くださいウインク

毎度おなじみはてなマーク懸賞当選ディズニーの件です。



今回のスケジュールはこんなかんじでした下矢印

上差し日目 移動して前泊

チョキ日目 ディズニーシー音符

OK日目 ご招待のディズニーランドルンルン


前泊するホテルは予算を抑えて、

2日目はディズニーホテルお願い


これまでは、招待されてないほうが多くても

妹親子爆笑ニコニコニコと両親爆笑爆笑

3世代で行っていたんですが、、、

今回スポンサー様両親はNG笑い泣き

ということで、繰り上がり当選はてなマークで、

ダンナに声かけてみました。ご招待8名だったので


前回行けなかった次男は行く!と即答

ご招待日は月曜ですがちょうど代休キラキラ

休ませてもいいかって思ってたダメ親ですけど


卒業して春休みになってるから、

長男ももちろん行くよね?と思ったら、

やめとく、、、とポーン嘘でしょ!?

この話をしたのは受験直前だったので、

今はそれどころじゃないのかなと思い、

長男参加パターン、不参加パターン、

2つのプランで予約することにしましたチュー



ここで、気がついてしまったわたし…

長男が来ないなら、このお部屋に泊まれるびっくり




お風呂もトイレも2個あって広々、

こどもたちも大喜びのお部屋でしたキラキラ


三世代でお泊りしたときはコチラ下矢印




空きを発見して、とりあえず速攻押さえてパー


無事合格をいただいて、再度確認したら、

長男、行かないって笑い泣き

母の下心のせいじゃないですよ

高校行ったらバラバラになる友達との時間を

優先したいらしくて笑い泣き笑い泣き

3日間くらいのことじゃん…と大人は思うけど

こどもたちにとっては一生に一回くらいの感覚

なんでしょーねー、、、



てことで。長男来るパターンで予約した

ランドホテルのアルコーヴルーム2部屋を

キャンセルえーん


すぐパークに出られそうな1ー3階も

泊まってみたかったー笑い泣き


2日目はシーだから、ミラコスタもいーけど

この人数だと2部屋必要で空きもなくアセアセ

でもランドホテルのファミリールーム、

楽しみでウキウキしておりました酔っ払い



そんなウキウキの日々のなか、

ダンナが行けんかも。と言い出して。


ダンナが来ない場合、

アルコーヴルームなら1部屋で泊まれるので

ファミリールームは贅沢すぎるかな…滝汗


仕事がどーのこーの言うダンナに、

絶対来てよ真顔!!とギャーギャー言ってた

ですけどぉ、、、



つづきますあしあと




令和にアップデートされたミッキーハート

注意自分比ですのでご注意ください爆笑


ダイヤモンドホースシュー特別プランにてラブラブ

せっかく大サービス撮影タイムがあったのに

アワアワしすぎてミッキーがまともな写真

コレだけでした…ミニーちゃんどっか向いてるガーン