ヨロヨロ回り道をしながら
どーにかたどり着きましたよニヤニヤ


スタンダードファミリールーム
3世代、みんなで一緒に過ごせるお部屋キラキラ
7–9階のお部屋ですおねがい

案内していただいた8階照れ
エレベーターを降りて、
氷をもらうとこはそこですって案内されて
ハイその横!!近っびっくり

お部屋に入ったら、こどもも大人も
「ひ、広っ」
大はしゃぎでしたデレデレ
窓の外をみたらお城!
火山もタワテラもみえるー!!



お部屋に入ったらまず冷蔵庫と湯沸しポット
ひとつめのトイレ&バスルームキラキラ




それを通り過ぎたらリビングキラキラ
ソファーがすでにベットにしてありましたウインク

左に写っているのがクルーズベッド

さらにアルコーヴベッド
はしゃぎすぎて、写真を撮ったのチェックアウト前…
カバーをかけ直して撮影カメラ←くしゃってなってる笑い泣き

その横にあるドアの奥がベッドルームキラキラ
チラリとみえてるのが、ベビーベッドですウインク
写真を撮ってないけど、クローゼットは
リビング側、ベッドルーム側にひとつずつ。
テレビも同じく、合計2台キラキラ

続きます…ちゅー