新聞でたまに広告をみる自分史。
自費出版のお手伝いのやつ。
おじさんがやるやつでしょ??って思ってた。
自分じゃんびっくり

ただただ、自分の記録を綴っております。


シーからパークビューキラキラのお部屋に戻り〜


間に合った照れ

そしてこどもたちはお風呂に入って〜
セレブレをお部屋から鑑賞しキラキラ
お部屋を満喫してたこどもたちは、
両親とお部屋でまーったりラブラブ

そしてわたくしは〜


妹と駆け込みラブラブあ、実際には走ってないですよっ

キャストさんがまだ呼び込みされていた
スペースマウンテンにニヤリ

遅い時間からお出かけしてアトラクルンルン
なんて贅沢な…びっくり!!



マッピングは終わってたけど、キレイキラキラ


アウトして、帰る所目の前ニヤニヤ!!


気分は最も高いキラキラキラキラキラキラ
つまりサイコーですっデレデレ

お部屋に戻ると、こどもたちはすでにzzz
はしゃいで夜更かしかと思いきや熟睡zzz
2日目だし疲れてたんでしょうね


部屋の電気を消して、窓にはりつき 怖
シンデレラ城のライトが消えるのとか
リゾラの駅の屋根に登って作業してる人とか
じーっとみてましたお願い
パークビューでこんなんだから、
ミラコのハーバービューだったら徹夜決定だなニヤニヤ

翌日は最終日!
ただただ綴る自分史がえらい長編に…滝汗