こんにちは、yucaです。

ネイルスタンプ第6弾が発売されました。

今回はインスタに期間限定の文字がないので定番商品になるんでしょうか?

{5DC8AB74-86BE-431C-8A06-E8E78212F781}
今回もめちゃかわです爆  笑
{E0DD08F0-F626-4F29-A79B-208C801B485F}
  • CNSP1801 ラブレター
文字系もあって使いやすそう!
外側のクルッと一周でシンプルにラインもあり!
リップネイルはシールだと浮きがちなのでスタンプは本当ありがたいお願い

 

{397B9925-BBFF-4CD7-8F5F-91B39382A333}
  • CNSP1802 ガールズクローゼット
これはドレッシーネイルシールが元になってます。
ゴールド・シルバー・ブラック・ブラウンに合いそう!
 
{F4FF1C47-616F-4D55-8B96-847750D154B6}
  • CNSP1803 ジュエリーボックス
ジュエルプレートキラキラ
春の歌プレートを持ってないので重宝しそう!
 
{BD257B1D-3D8F-4800-AAFA-DEF1B94AA580}
  • CNSP1804 ポタリーフラワー
今回の一押し!
このボタニカルやタイルっぽいのが可愛い!
似たようなの持ってるけどこの辺は集めちゃうルンルン
 
{AF773E29-D3CB-42D4-BC71-1C757F8942AC}
  • CNSP1805 ハッピーバニー
イースタープレートなんですが、中央の柄は年中使えそう!
リボンもポップ系で可愛いラブラブ
 
{CE37000B-3106-47FD-8761-D9B854870C34}
  • CNSP1806 スイートショコラ
バレンタインに間に合わなかったプレート(笑)
謎のふにゃふにゃラインがまた有りますねガーン

 

ピックアップした感じ,まあ問題ないかなと

一部潰れ易い気もしますが^^;

 

クレヨンネイルスタンプ/第二弾/第三弾/第四弾/第五弾

セリアのスタンピングプレート

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ