1535巻【2020 6/24 6歳になりました】の巻 | MIX twins 奮闘記 〜双子の成長記録ときどき趣味〜

MIX twins 奮闘記 〜双子の成長記録ときどき趣味〜

2014.06.24
男女のTwinsを出産しました。
初めての育児はまさかの双子。
可愛い我が子の成長記録です。
基本的には面白い事は書いてません。
後日、見直して自分で楽しむ用です(笑)
どうか、期待しないで下さい。

記事に関係のないコメントは一切承認致しません。

こんにちはー。

↑↑
この子達に会いたい!


本日。
ツインズ。
6歳になりましたー。


あー。
もー。6歳ー。

チャイルドシートが要らなくなりました。
こんなことで成長を感じております。

ただシートベルトは140センチ位からちょうどよく機能するように作られてるのでまだまだジュニアシートを使う予定です。

ただ、急に保育園お迎えをお願いできるようになったのは大きい!




毎日毎日喧嘩だけど、
毎日毎日2人で遊んで、
毎日毎日一緒に成長するツインズ。

双子っていいなぁ。と日々感じてます。



娘はほんとに気を使ってくれる子で
少しでも体調が悪いとブランケットを持ってきてくれてトントンしてくれます笑
夕飯を作ってると
『今日なにー?』
『あーちょうど食べたいと思ってたんだー!』と
嬉しいことを言ってくれるんです。

息子のお世話をするしほんとに助かってます。
the女子!




一方息子はー。
言うことを聞かないー
じっと出来ないー
集中力ないー
けど、ほんとにお調子者で
面白くて毎日笑わせてもらってます。
と、the男子です。



男女の差が凄すぎて
刺激が強い毎日ですね。



保育園最後なのに
行事は続々中止になって寂しいけど、
たくさん遊んで楽しい思い出たくさん作ってきて下さい!








ランドセルの事とか書きたいんだけど、
書くんかなー笑





ところで、ずっとログインすらしてなかったのにー。
これなに?

怖い怖い…