1534巻【GW 2020】の巻 | MIX twins 奮闘記 〜双子の成長記録ときどき趣味〜

MIX twins 奮闘記 〜双子の成長記録ときどき趣味〜

2014.06.24
男女のTwinsを出産しました。
初めての育児はまさかの双子。
可愛い我が子の成長記録です。
基本的には面白い事は書いてません。
後日、見直して自分で楽しむ用です(笑)
どうか、期待しないで下さい。

記事に関係のないコメントは一切承認致しません。

こんにちはー。





あー。
暇なはずなのになー。
ずっと無気力笑

元の生活に戻れるんかなー。









さてさて。
間もなく6月になりますが、GWをさささっと!


友人の畑でー
玉ねぎ掘り体験!




頼もしいなー。






石鹸を作ったりー





久々にマグなんちゃらで遊んだりー




お外でホットプレートBBQ!
焼肉?



この日は暑かったので父ちゃんと水遊びもー!





5月5日は恒例のこれ!




父ちゃんやっつけるぞ!の日!










相撲対決もしてー







夜はくら寿司!
おうちで握ったよー!のやつー!

2000分の1の確率で無料になるキャンペーンやってたんだけど、3番違いで…

注文番号だから通し番号のはず…
くっそー。




な感じのGW!



こんなに長く家族で自宅で過ごしたのは初めてかなー。
すんごい疲れたけど、小学生組はもっとですもんね…


皆様お疲れ様でしたー。