絶好調の大野くん♡ | BLUE♡BLUE智のブログ

BLUE♡BLUE智のブログ

大野くん、嵐についてちょこちょこ語っていきます✌︎










もう元日から約1週間経っていますがまだまだ年を越した感じがないわたくしでございます。

2019年…違和感すごいです。
書類を書くとき一回は間違えますねw


さぁ!
今日は嵐にしやがれ元日SPについて。

大野くんの年を越しての最初の一言。

若い子の勢いに、のまれないようにということですかね笑笑


かっちり衣装でのご登場。


恒例のデスマッチですが
大野くんから衝撃の一言。

www
今から食べるかもしれないというのに笑

まぁ今日のメインは大野くんの食レポですからね。
それでさっそく、

大野智ワールドが出てきました。
初めて聞きましたよ!
食レポであっじゃぱ〜なんて。


大野くん幸せそうなのでなんでもありですね(^ ^)


もう一回!
不思議なことに美味しそうなのは伝わってきます笑

翔くんから

成功者www


いきなりのイケボ笑
もういろいろ詰まりすぎてわけ分かりません!



米倉さん正解するかと思ってたのですが
新年一発目から
嵐になっちゃいました笑


平和♡
平和なので嵐5人のお食事会になったって全然良いです(^ ^)











にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ポチッと(・・;)