大野くんと長瀬くん♡ | BLUE♡BLUE智のブログ

BLUE♡BLUE智のブログ

大野くん、嵐についてちょこちょこ語っていきます✌︎








正月は太りますね…

さぁ
昨日は録画してたのをちょこちょこ見てました。
たまりにたまってますからね笑笑


TOKIO✖︎嵐
隠れ家ARASHIから。


来年の公約
必ずこれをやる!

さぁ大野くんは
後輩と食事する。

2019年は後輩との交流を深めたいということですが

スケジュールとかも合わないからね〜

他にも理由があるそうで

なるほど…
いいお店もよく知らないからという大野くん。

すでに大野くんは後輩から誘われてるらしく

意外なメンバーですね。
山Pと大野くんの2ショットってなんだか新鮮ですよね!


後輩からお誘いが来る度、
嘘までついて断っているそうwww


解決策として
大野くんが松にいに連れて行ってもらってるお店に後輩を連れていけばいいんじゃないか?
という案が出ましたが
家で飲むことが多いんですね〜


ということは
松にいの家に後輩を連れていけばいいということになりました笑笑


松にいの家がお店ですw



そしてもう1人
長瀬くんの来年の公約は
釣りをする。

釣りといえば大野くんですよね。

釣り方は似てるらしく
一緒に釣りをしたいということですが

まず長瀬くんは

www
大野くんの気をひくことから始めるそうです笑

松にいをエサにしてw
ノリノリだな笑


大野くんと松にいはセットなんですね(^ ^)
長瀬くんと大野くんが釣りに行くと信じてエピソード待ってますね!












ポチッと(・・;)、