ほんとのともだち
今日わ百合子と5限終わった後
渋谷のもーぱらでまさかのフードファイトしてきました★わら
お互いダイエット中にも関わらず肉食いまくったからね!!わら
たぶんこんなに食べることわもう2度とないでしょうね(笑)
かなり食べ過ぎて気持ち悪いを通り越して楽しくなってきちゃって
取りあえずプリクラ撮っちゃったり★
のせていーのかな?わら
そしたら吉本の芸人さんらしき人と記念撮影するための列が出来てて
うちらまったく芸人わかんないから
『なにあれ一般人?!わら』
とか無礼なことはきながら爆笑!!ばく
酒も飲んでないのになぜうちらわあんなにテンション高かったかのか…(´・ω・`)
INGNIとか東急とかでSaleをちらちら見ながらさっき解散しました★
久しぶりに大学の友達といてあんなに笑いました(笑)
そしてまさかのサークル今週が最終練らしいんだけど
エヴァがどーしても見たいのでおやすみします…ばく
日記にわ書いちゃったけどまぢ誰にもゆえねーわ(笑)
とりま今日わ充実してました★

渋谷のもーぱらでまさかのフードファイトしてきました★わら
お互いダイエット中にも関わらず肉食いまくったからね!!わら
たぶんこんなに食べることわもう2度とないでしょうね(笑)
かなり食べ過ぎて気持ち悪いを通り越して楽しくなってきちゃって
取りあえずプリクラ撮っちゃったり★
のせていーのかな?わら
そしたら吉本の芸人さんらしき人と記念撮影するための列が出来てて
うちらまったく芸人わかんないから
『なにあれ一般人?!わら』
とか無礼なことはきながら爆笑!!ばく
酒も飲んでないのになぜうちらわあんなにテンション高かったかのか…(´・ω・`)
INGNIとか東急とかでSaleをちらちら見ながらさっき解散しました★
久しぶりに大学の友達といてあんなに笑いました(笑)
そしてまさかのサークル今週が最終練らしいんだけど
エヴァがどーしても見たいのでおやすみします…ばく
日記にわ書いちゃったけどまぢ誰にもゆえねーわ(笑)
とりま今日わ充実してました★

溢れ出す思い
昨日も死ぬほどバイト忙しかったわ(´A`)
てか最近夜寝付けなくて
授業中眠くなっちゃうし
バイト前とかもかなり眠くてぐだってしまう…
なぜにこんな寝付けないのでしょうか
てかたくとに会いたい(´pωq`)
一緒にごろごろにゃんにゃんしたい(>_<)
たくとにゆわれたんだけど2年以上付き合って未だにこんなにも会いたくてたまらない衝動にかられるなんてめずらしいこだねってゆわれました
(´・ω・`)
だって大好きなんだもん
(´pωq`)
最近会ってないしそろそろ会っとこうか,みたいな感覚とわ無縁なのです
ほんとにほんとにたくとが大好きで
たくとがいなきゃ生きてけなくて
かなりギャグなかっぷるだけど
らぶらぶだし
お互いがお互いのこと必要としていて
とにかく一緒にいることが楽しくて幸せで
会うたびにすきになっていく感じで
心から愛おしいと思えるんです
とかたくとへのあつい気持ちを書いてみました(笑)
言葉にするとより愛しくなりますね(^^)
水曜日が待ち遠しい★
熱しやすく冷めにくい
おはよまあーす(^^)v
昨日わバイト死ぬほど忙しくて21時までのはずが
22時半まで延びました(;´Д`)
まぢあんなに忙しいのわ二度とごめんだ・・・
足とかパンパンにむくんでて
ジーンズがきつい・・・
痩せたはずなのにきついとかおかしいから!!
最近夢をよくみます。
一昨日わバイト先の錦戸亮に似た人がいるんだけど
その人になぜか命懸けで守ってもらう夢・・・
ほれてまうやろっ(*´Д`*)
昨日わ市原隼人といちゃいちゃする夢…
たまんねえ(*´Д`*)!!
そんなーこんなーで
夢で見た異性をすぐ好きになってしまう私としてわ
ヤバイくらい今二人にどきどきしてます(笑)
なんてー単純なんだい(´Д`)
てなわけで今日もバイトできゅんきゅんしてきます★わら
たぶん私そのうちキュン死にで死にます(*´Д`*)わらー