同居嫁と子育てと -266ページ目

まぢむかつく


昨日わケータイ忘れて学校行ったあげくそのままバイト行って
帰って来たら今日提出のレポートに終われて
今の今までケータイに触れなかったです(゚Д゚)



めずらしめずらし(´・ω・`)



でも昨日わケータイ触らなくて正解だったよ

20時過ぎまで結局たくとから連絡なかったもん



なんか心を落ち着かせたかったから少し距離おきたくて連絡しなかったってゆわれて
あげくの果てにもう大丈夫だよwみたいな(-_-メ)



まぢいらっときたからね


おまえの都合でこっち動いてるわけぢゃねーからって感じだし,
もう大丈夫だよってゆわれて
はいそうですかって素直にニャンにゃん出来るほど私素直ぢゃないから



まぢ死ねとおもったから私もメール返さなかったら
朝またメールきて
てめーわ何日も返さないくせに自分がやられたときわ待てねーのかよと思ったけど
ぐっと押さえて仲直りしてやりました



今日わ学校さぼっちゃって
暇だからお家でまたーりして
久しぶりにのんぴりしたいと思います´`

言葉より大切なもの


やっとバイト終えました
(;´Д`)



今日学校もないのに7時に起きちゃって・・・



一昨日からほとんど寝てないのでさすがに眠いです(>_<)



たくとと仲直りしかけたんだけど
むしろ私的にわ和解したつもりだったんだけど
また全く連絡来る気配ない・・・



なんで?(・∀・)



私が病み病みで頼りすぎてたから
たくとが真剣に受け止めすぎてくれて
解決してあげれない俺なんて,私にとって必要なのだろうか…
とゆうところに引っ掛かってしまってたみたいです
(^_^;)



必要にきまってるじゃん

たくとってゆう存在がいてくれるだけでどれだけ心強いか


だってどんな時だって私の味方になってくれる人がいるなんてそれだけでとっても幸せなことじゃん



隣にいてくれるだけで,言葉なんていらないのに



こんなに愛してるのに



たくとも想ってくれてるだろうから早くわだかまりを取り除きたいです



迷惑かけてしまったみなさん
すいませんでした

募る想い


今日わぐだぐだな一日だったな



気候もじめじめしてて
すごくぐだんぐだんだったけど
それ以上に私のがぐだんぐだんだった気がする(;´Д`)



やっぱ原因わたくとだけど
だからってカリカリしちゃって
人のこと悪くゆってしまったり
自己中に動いちゃったりしてしまった・・・



まぢさいてーだ



今日連絡来なかったら私どうしたらいいんだろう



私が連絡くれないの
一番されたら嫌なことだと知っててここまでするから
彼わ私がキレたりして
バイバイする覚悟とかあるのかな?って思う・・・



私が離れていかない自信があってここまでしてるんだろうな



悔しいけど私にわ
仕返しする度胸も勇気もないし
今わ待つしかできないよな



でももし今日連絡来なかったら私もう不安で寝れないし
たくと以外のこと考えられないよ



こんなに想ってるのに
たくとわ今私のこと考えてくれてるのかな・・・