同居嫁と子育てと -262ページ目

なえること


七夕のせいで平塚が大パニック起こしています(゚Д゚)


まぢで人!人!!人!!!って感じです。



バイト先わ普段とかわらず七夕だからといってめちゃめちゃ混むわけでわなかったです



仕事がザツイとよく怒られる私です(´`)



今日お客さんでヱヴァについて
熱く語っている人達がいて
思わず入りたくなりました。



明日バイトの人達と遊びます



またまた遊びます



これわもともと約束してました



でもこのテストで大事なときに
オールするなんて一言もゆってないのに
飲んでオールするってふざけたことゆってます



死ねっておもう(´`)ばく


おまえらみたくバイトだけしてる奴と違って
こっちわ学生で次の日1~5限だし
テスト近くて大事な時期だっつーのΨ(`Д´)



ホントにめんどくさいやつらです



バイトやめようかな…

憤り


やばい


今日一日ひたすらだるいです


今日一日楽しいこといっこもないです


今日一日眠すぎて記憶がないです



てか昨日たくとと七夕わ楽しかったんだけど
バイト先の人誰もたくとに構わなくて
みんな冷たかった



もっといつもみたく受け入れてくれるのかと思ったら
挨拶すらしないし


なんか余計にバイトの人達への不信感が増しました



挨拶もしないとかたくとに失礼すぎるでしょ



まぢ昨日木村さんが一緒に七夕いこうとかゆってたけど
全然いきたくない。


たくととの昨日の一回で十分。


奢ってももらえないし(笑)


たくとにわ奢ってもらわなくたってお世話になってるし
大好きだからいんだけど
一方的に好意もって誘ってるんだったら
社員なんだし2000円くらいしかかからないんだから
素で払えって思う



はい、ぶらっくな私でしたw


もう約束してしまった部分に関してわ断れないから
次から何か誘われたら堀越さんいないならすべて断ろうと思います★わら


あーバイトだるい

七夕がはじまるよ!


これからたくとと七夕行ってきます★


二日連続で遊ぶのわ
4月ぶりです\(^O^)/



しっかり覚えてるとか私どんだけ
(´・ω・`)



浴衣も帯も今年わピンクで揃えました★



あ!!
デジカメわすれた(´pωq`)



早くタクトに会いたいなあ★



じゃがばたー食べたい★
お好み焼き食べたい★



楽しみ楽しみ(^ω^)



車で行くので駐車場探すの大変だけど見つけてきます!!