あららら~
今日わ一日ぐーたらんとしてほんと家でまたーりしてました
食うか寝るかのこの二つしかしてない(笑)
今日会ったのもおじいちゃんだけってゆうかなり閉塞的…
1番びっくりしたのわ
10時半くらいに起きて朝ごはん食べて
ソファでぐだぐたしてたらそのままねちゃったみたいで
起きたら2時だったこと(笑)
てか何もやってなさ過ぎて
2時~今までの記憶が全くありません(゚Д゚)
やばいね~
たまにわ
こんな日もありなのかな?
いや
なしだよね~(´pωq`)
明日から心機一転がんばります
今日わ休ませてください(笑)
まいぶーむ
昨日わ堀越さんのおかげで楽しかった★わら
まぢあの人とお酒飲むと別人になる!!
誰?(・∀・)って毎回思うもん笑
今までカラオケ行っても 一回も歌わなかった堀越さんが昨日わめっさ歌ってくれたぁ★
そしてフツーに上手かった…わら
私恋のABO歌ってPV流してTVのよこに並んでもらったんだけど
まーぢで錦戸亮に似てる!!
よーするにかっこいい(笑)
そして酔っ払いでかなりおもしろい(笑)
あのメンバーでのカラオケ飲み放わやばいたのしかったわ★
堀越さんがいるならまた遊びたいなあ★わら
まあその代償として今日学校起きれなくて休んでしまったんだけどね(´;ω;`)
これからわ学校に影響あるなら
遊ぶのまぢでやめます(^_^;)
親に申し訳ないよね(>_<)
でわ天気悪いけどひたすら掃除してます★
たるい時々きゅん
今日わバイト先の人たちと七夕です
まあその前にバイトですけど
まぢたくとに会いたくて仕方ない症候群(´;ω;`)
ほーんと依存症です
いいこいいこしてほしいよ~
(´;ω;`)
ぎゅーしてほしいよ~
(´;ω;`)
もうダメです(´pωq`)
てかよく考えたらバイト遅刻しそうやん(゚Д゚)
駅から走ります(;´Д`)
この前たくとにきゅんとした話わ後ほど更新します(笑)
まぢあの人といるときゅん死にで死ぬんじゃないかと思います(笑)
さあ、バイト頑張ってきます!