主婦か!!
今日わ夜ご飯なにつくろうかな…
まぢこの何を作るのか考えるのと
後片付けがまぢめんど~なんだよね(;´Д`)
ちなみに昨日わ天丼つくりました★
ちょっとタレがうすかったけどまあまあおいしくできました♪
おじいちゃんもこのくらい出来れば上等だってゆってくれた(笑)
天ぷらわエビとかき揚げにしたよ!
久々の油を使う料理だったから大変だったけど
おいしいってゆってもらえるとまた作ろうッて気になるよね^^!
今日わ暑かったし
サラダうどんとかでいいかな~
自分のための時間
今日わ一日充実してたきがする★
1,2限わりとまぢめに授業きいて
ご飯食べた後テスト対策のため
図書館に資料コピーしに行って
百合子の公務員試験の数学の勉強して
キャリアサポート課行って
就活について考えて ・・・
私的にわすごく内容のこい一日だったなあって★
たくとに遊ぼうッて誘われたけど断って良かったって思った!!
自分のために使う時間も悪くないなッて思ったよ(^^)
目標見つけるのも
その目標にむかって頑張るのも
どっちもすごく大変だけど
やっぱり全て自分のことだし
投げ出すのわよくないなって思った★
やれることを先延ばしにするのってすごく簡単だし
やってしまいがちだけど
それらわ長いスパンで考えると今しか出来ないことだらけだから
今を全力で頑張らなきゃいけないなって思いました(>_<)
たまにわ息抜きも必要だけどね笑
てなわけで帰ったら行政法のレポートやりたいと思いま~す★
スーツわ暑い…
なんとか学校にむかえました…
今日わ3限に就職ガイダンスあるんだけどそれだけのために往復3時間かけて渋谷に行くのがまぢだるくてだるくて………
すーんごく挫折しそうになったけど
もうサボらないって決めたし
美紀に行くって約束したから頑張って重いカラダを引きずってなんとか支度しました
(;´Д`)
あーまぢだるいよー
雨降ってると余計に行く気うせるからね(´`)
学校にいくのわ金曜日ぶりです!
ちなみに今日のガイダンスわスーツ着用しなきゃいけないんだけど
たくとが『いずのスーツ姿見てみたい』ってゆってくれたんだけど
多分会えないからまぢ残念
(´pωq`)
日曜日わ久しぶりに一日ずーっと二人でいられるから
たーくさんにゃんにゃんしたいです(*´∀`*)わらー