可愛い我が子
晴空くんが可愛くて可愛くて仕方のない私です。
我が子ってこんなにも可愛いんですね*\(^o^)/*♡
ほんとにもー食べちゃいたいくらい可愛いです♡
あと一週間ちょいで3ヶ月なので、最近はちょくちょく一緒にお出かけします!
晴空くんはとーっても外面がいいこなので(笑)外に出てる時はねんねかニコニコで、ベビーシートも全く嫌がらないしどこに行くにも連れて行っても楽な子ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
まだ首は座ってないんだけど
縦抱きが好きみたいで、縦に抱っこして膝の上に置いておくととっても
ご機嫌なのですが、よだれがすごいので最近毎日よだれかけしてるんだけど、
なぜだかいつもよだれかけが曲がっちゃって、マジンガーゼットになっちゃうんだぜーっと!笑
水木一郎さん好きなのかな?笑
かわいー(p〃д〃q)
旦那より好きな異性って初めて*\(^o^)/*ばく
はるさんと添い寝してるとき、こんなかわいーこ独り占めできるなんてちょー幸せ♡とか思っちゃったりする(笑)
なので、最近旦那のはるさんに対する嫉妬が半端ないの(笑)
それはそれで可愛いんだけど、
はるさんにいっぱいいっぱいで旦那の相手するのがめんどくさい(。-_-。)
もう少しよゆーが出てきたら旦那さんにも優しくしたいと思います(笑)
iPhoneからの投稿
予防接種デビュー
はるさん初めての予防接種いってきました*\(^o^)/*
注射で泣いたとゆうよりは
押さえつけられるのが嫌でないてたけど、すぐにニコニコ戻り
ご機嫌になりました(*^^*)♡
はるさん産まれて2ヶ月経って
毎日はるさんと家事に追われていますが
少し余裕も出てきて
義妹と仲良くネイルをしました!
私のはこんな感じ*\(^o^)/*
春先取りみたいでしょ?(*^^*)
家事も育児も終わりも休みもないから
本当に大変だと思うけど、
旦那が最近私が頑張ってるって思ってくれてるみたいで
家のことにすごく協力的になってくれました!
昨日も一昨日も夜中のミルクやってくれて、かなり助かったし(^^)
まあうち山の中だから気軽にスーパーとか行けなくて不便な面もあるし、
旦那の安月給でのやりくりはいつも通帳マイナスだから大変だけど
日々楽しくなってきました(*^^*)
明日は旦那遊びに行っちゃうみたいで
暇だけどはるさんとゴロゴロのんびりします*\(^o^)/*
3ヶ月を迎えるまでにはるさんがどんなことをできるようになるのかが楽しみです(*^^*)
iPhoneからの投稿
旦那
ベビーがこの世に誕生してからもうすぐ2ヶ月です。
最初の頃はベビーもミルクのとき以外はねんねで、愛情とかそうゆうことよりもただ世話をしているって感じだったんだけど
今では起きてる時間も長くなって
あーうーとかお話したり、感情が表に出るようになってきました。
日々成長していく姿を見てきて
やっと母性とゆうか愛情が沸くようになり
我が子をとても愛おしく、可愛く思います。
でもパパはまだ父性みたいなものは出ないみたいで、ベビーが泣いてると
「うるせーからあっち連れてっちゃえよ」
とか言います(T_T)
確かに疲れてるのかもしれないけど
そんな言い方しなくてもいいじゃんって悲しくなるし、
大した仕事もしてねーくせによくそんなこと言えるな。とか思っちゃいます(笑)
自分だってそうゆう時期を通ってきてるわけだしね。
旦那はずっと女の子がほしいって言ってて、この前2才になる友達の子がうちに遊びに来た時、すごいかわいーかわいー言ってて
人んちのこ可愛がってばっかで
自分の子どもには全然構ってあげてない姿見てると、
私が産んだのが男の子だったからいけないのかな⁇(;_;)とかベビに申し訳ない気持ちと
旦那にすごくイライラしてしまいました。
義母そのことを相談すると
母親は10ヶ月も前から大切にお腹に入れて母親になる準備をしてきてるけど
男の人はまだ戸惑いとかのが大きいんじゃい?
一緒に遊べるような年齢になってやっと父親になるもんだよって言われたけど、
本当にそうゆうものなのかな?
確かにそうゆう節もあるのかもしれないけど、あれだけ自分の子に興味がないもの?
私命がけで産んだんですけど?って感じ。
仕事から帰ってきたらゲームとタバコ。
こっちが頼まないと抱っこもしてくれない。
とても悲しいです。
その割りに次は女の子ほしいなって、、、
口ではいくらでも言えるかもしれないけど、今の旦那を見てるとベビが不憫で二人目なんでとてもじゃないけど考えられません。
もし次妊娠して、男の子だったらそれこそ子どもに対して愛情をもってくれなさそう。
生後2ヶ月。
ベビの悩みというよりは旦那への悩みが浮上しています(;_;)
iPhoneからの投稿



