格安SIMの日本通信SIMの登録方法① | 男児と妻と私(40代)と体験談〜イベント情報や購入したものを公開中✨〜

男児と妻と私(40代)と体験談〜イベント情報や購入したものを公開中✨〜

現在40代、一児の父です☀仕事、子育て、家事少々。。隙間時間に商品レビューやイベント情報を載せていきたいと思います!見て頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

日本通信

 

先に日本通信とは

 

 

 

 

一言で言うと

毎月ギガをそんなに使わない人への

オススメ格安SIMですねニヤリ

 

で、注文しました。

 

 

 

日本通信SIMをゲットするには

 

①ネットショッピングで

スターターパックを買う

(2980円。事務手数料不要)

 

もしくは

 

ヤマダ電機かベスト電器で

登録する

(事務手数料3300円)

 

②オンラインで登録して

SIMが来るのを待つ

 

③SIMの設定

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 ↑

お気に入りに登録!

 

 

これが来ます

 

 
赤線部分が申し込みコード
 
 

 

裏面に登録の流れ

 

 
 

 

準備するもの

 

・メールアドレス

 

・クレジットカード

 

・本人確認書類

 

・MNP予約番号

(私は楽天からの転出でしたので

MNPが必要でした)

 

・インターネット環境

 

 

QRコードを読み取って

 

流れに従って登録しますニヤリ

 

難しくはないです。

 

順調にいけば

 

5分くらいで終わると思いますニコニコ

 

 

申込みが完了したら

 

SIMカートが届くのを待ちます。

 

本人確認に1~4日かかるそうです。

 

まぁ待ちましょうキョロキョロ

 

通信速度などは

 

また改めてご報告しますニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました\(^o^)/