**あっchanのMamaDiary** -164ページ目

痛々しい(>_<)

イライラ…

今日の戦利品


今日はH&Mでお買い物音符

どちらもキッズ用です!

サロペットのサイズは170センチ
トップスは160センチ

どちらも1390円ナリ!!

物によったら大人でも着られるデザインがあるしサイズも大きめなので
行ったらいつもチェックします(*´ω`*)

うちは身長165センチあるし体がしっかりしてるので物は限られてるけど♥akn♥

もうすぐ30だけどまだまだかわいいの着たい笑

小柄な人だともっとたくさん着られるのあると思う投げKISS

おすすめですハート


Android携帯からの投稿