**あっchanのMamaDiary** -163ページ目

商品モニター


昨日の幼稚園の夏祭りは
楽しんできたみたいですきら

出店でゲットしてきたもの。

チケットを事前にもらって、出店を回ったりする仕組みだったみたい音符

おうちに帰ってきてからもお店やさんごっこしてましたきらきら

ドラえもん音頭も踊れたらしいルンルン


今日は台風の関係で一時間遅れの登園だったんだけど、
そんな必要ないぐらい影響なかったな苦笑


そしてさっきお届け物が。

先月行った東京おもちゃショーで
次男に声をかけてもらい、
商品モニターをすることになりましたきらきら

そのおもちゃが届いたハート

これで遊んでるおーちゃんを写真に撮って画像を送って、
それがホームページやブログやFBに掲載されるそうですガッツ

それを1年間、
毎月1つずつおもちゃが送られてきて
そのままおもちゃはもらえますキャハハ

ドイツ製のhapeという木製のおもちゃでどれも可愛いし嬉しい(*´ω`*)

ちゃんとレポートもしないといけないので、
ちょっとした仕事みたいな感じだけど
おーちゃんにとっても家族にとっても
いい記念になりそうですラブ

上手にレポートできたらさらにプレゼントももらえるそうなのでがんばってみます!


Android携帯からの投稿

甚平で登園♪

虫刺されその後