商品モニター
昨日の幼稚園の夏祭りは
楽しんできたみたいです


出店でゲットしてきたもの。
チケットを事前にもらって、出店を回ったりする仕組みだったみたい

おうちに帰ってきてからもお店やさんごっこしてました

ドラえもん音頭も踊れたらしい

今日は台風の関係で一時間遅れの登園だったんだけど、
そんな必要ないぐらい影響なかったな

そしてさっきお届け物が。

先月行った東京おもちゃショーで
次男に声をかけてもらい、
商品モニターをすることになりました

そのおもちゃが届いた

これで遊んでるおーちゃんを写真に撮って画像を送って、
それがホームページやブログやFBに掲載されるそうです

それを1年間、
毎月1つずつおもちゃが送られてきて
そのままおもちゃはもらえます

ドイツ製のhapeという木製のおもちゃでどれも可愛いし嬉しい(*´ω`*)
ちゃんとレポートもしないといけないので、
ちょっとした仕事みたいな感じだけど
おーちゃんにとっても家族にとっても
いい記念になりそうです

上手にレポートできたらさらにプレゼントももらえるそうなのでがんばってみます!
Android携帯からの投稿