**あっchanのMamaDiary** -162ページ目

3歳3ヵ月

12歩!

パンツでねんね


昨日のお弁当

昨日で1学期のお弁当は最後でしたきら

毎回完食してくれて嬉しかったハート

お弁当作るのは最初の1~2週間はめんどくさかったけど、
始まってみるとちゃんと習慣になりました音符

パパのもついでに←
作ってるけど喜んでくれていますフォーク


昨日は久々に水遊びしたみたいルンルン
もう水ぶくれはすべてつぶれてかさぶたになったからいれてもらえたみたいですかお

おとといからハム太郎の歌をうたってます笑

幼稚園が終わってから、帰りのバスに乗るまでに少し時間があって
その時間にDVDを見てるみたいなんだけど
そこでハム太郎を見たらしくハマったみたいで
おうちでもyoutubeを見てます苦笑

そういえば昨日は8時頃さくちゃんが寝て、
うちも9時ごろおーちゃんの隣でうっかり寝てしまったんだけど

さくちゃんにオムツを履かせるのを忘れてしまって♥akn♥

で、朝4時半ごろ地震で目が覚めて
さくちゃんも起きておしっこ
と言われて初めて気づきました泣

でもお漏らししてなかった!!キャハハ

えらいキャハハハート

ちなみに
いつも寝てからオムツを履かせるんだけど、
ここ最近は夜から寝る分にはオムツは濡れてませんきら

夕方からお昼寝してそのまま夜も寝続けた場合はオムツは濡れてることがほとんどかな♥akn♥

でも、ベッドでお漏らしされても大変なので
もうしばらくは寝るときはオムツにしようと思います♥akn♥




Android携帯からの投稿