後半の始まり始まり〜🎵

5時に会場到着すると皆さん勢揃い💦

やっぱり遅かった…

急いで支度整えて受付前のミーティング…

コレってシマノだけだよね? ダイワは無かったと思うけど…

どうもルールは当日変更になる事が良く有るらしい笑


受付済ませてゼッケン着けて…




2人とも1桁だって喜んでたら違う…💦

番号の右側にそれぞれAとかBとか入って番号になってます。

それがエリアのスタート順です。

なのでAABの順番となります。

釣れないAを二回💦


スタートも全くダイワと違って其々のエリア中央ゲートまで移動してそこからヨーイドン!

終わりもゲート内に入って終了。

結構体力使いました。

一回戦目は早いスタートだったので狙ったポイントまで走りましたー。

柔らかい砂だから足が…💦

一投目からラッキーにもキャッチ‼️

二投目も更にキャッチ‼️

コレはイケるかと思ったらその後は全く駄目です…

とりあえず2匹検量。


二回戦目も同じAエリア。

ただスタート順は最後。なので空いているポイント行って探ったけど全くアタリ無くて凸っちまいました。

ココで失敗した…



三回戦目はBエリア

スタート順は19番目。

二回戦で釣れていたポイント付近に入るも全くアタリ無し。

移動すれば良かったのに粘ってしまい自滅…


結局2デコしてしまって結果は27位で終了…

全国行けるのは21位までで49.5P。

自分は46P…    やっぱり二回戦目に1匹でも取れて居たら…⤵️


ただ同じクラブのカンちゃんと保田道場長のY沢さんがファイナリストチケットを獲得なさったのが嬉しいです♪




運良くセミファイナル行けて本当にラッキーでしたが、こうなると更に欲が出てファイナルにも行ってみたくなりました。

弓ヶ浜行く前にまるが居なくなっちゃったのは本当に悲しいですが…


帰りは無理せずに昨夜と同じ宿に一泊

ゆっくり体を休めて19日朝5時に千葉に向けて出発‼️

帰りも順調で気になってた町田インターも渋滞無くスムーズに千葉へ3時到着しました♪

帰りもアサヤンさんが運転して下さって本当に申し訳有りませんでした。


また機会与えて頂けるなら絶対に行きたいと思います。

応援して下さった皆様方、有り難うございました♪