内房探索富津周辺(o^^o)

テーマ:
8月12日土曜日、今回も休みがあるじさんと上手く合ってご一緒させて頂きました。
場所は以前から行ってみたかった磯根崎。
{B13975EC-4ADA-48DF-88F1-5737E914FB3F}

グーグルマップで見た限りでは根掛かり少なそうな感じだったけど小さな根がアチコチ有りました。
朝6時スタートしてお昼までやって結果は17匹。
sizeは10〜21㎝   平均15㎝程です。
今日は雨の為 まるは自宅でお留守番っす…(爆笑)

あるじさんは前日館山で満喫していたらしくドスコイ狙いしてました(*^ω^*)
あるじさんの釣果はご自身でアップされると思いますので🎶

お昼になって、あるじさんとお別れしてから再開(爆笑)
{B6859EAD-8634-4188-99B6-5A3E96B2F79F}

干潮時は一旦喰いが落ちましたが潮が満ちて来てから再度好調🎶
電話で嫁を呼び出してたんで まる連れて登場。
{EF5C064F-13FC-4834-B6DE-6156AF319B07}

チョイでも何とかデレデレ
{CCCE3EC2-00B5-41AB-A209-DB5662A1971B}

何だか呆れた目付きのまる…(爆笑)
{BC79B8FA-74AA-4453-8630-3A5B568AA169}

嬉しいらしいです(爆笑)


さてさて。
途中でFB友達のENさんとSさんも乱入〜🎶
さすがに喰いも落ちて来たけど2連3連も時折出て6時近くまでやっちゃいました。

結果は…
{00ACF135-BC47-4470-A044-78717AD277E1}

キープしたのは59匹。
小型の針呑みだけはキープしました。

また行ってみよっとウインク

AD