久々の投稿です。
先行して他のSNSでお知らせしましたが



昨日10日午後3時過ぎにウチの母ちゃんに看取られながら虹の橋を渡って行きました…

ウチに来た時は推定6歳位なので多分16歳でした。
一昨年に人間で言う脳梗塞を起こしたけど
何とか立ち直ってくれた元気なヤツだったけど…
3月頃から急に歩けなくなり、水分補給と
トイレだけは歩いて移動するほどに悪くなってしまいました。
4月に入った頃から固形食が食べれなくなり、母ちゃんがミキサーに掛けた流動食で何とか体力温存しているくらい迄に衰弱してしまいました。

もう長くはないかと覚悟してはいたけど、いざ居なくなるとやっぱり切ないですね…







釣り場で沢山の方々に一杯ナデナデして貰った思い出ばかりです。
皆さま、本当に有り難うございました。