今日は休みだったけど自宅で庭の草取りやら諸々&半遊動天秤を作ってました。

午前中暑くなる前に垣根廻りの草取り。
コレは10分程で終わったけど庭の草取りが…滝汗

何だかんだで1時間掛かってしまい体中汗ダクゲロー
でも時間掛けた分キレイになりました🎶

サッとお風呂に入ってサッパリした後は明後日の準備‼️

アチコチで束近くの釣果が出てるけど今回はドスコイ狙いで行く予定(笑)
{958409A1-7432-4535-9D82-87D0152EDDCF}

コレは一番無難な遊動海草っす。
ムク玉が大きいけど御愛嬌って事で(笑)


{D8F832DA-32F1-4436-A192-C4D44F6F771B}

少しでも遠投が出来る様にデルナーを改造。
っても仕掛側のリングを大きくしただけですが…σ(^_^;)


{143AE35E-7215-4CB2-94D2-E003F5FE9B16}

コレは某◯イント千葉店で見つけた遊動天秤。
オモリを換えられるんで便利かなと…



さて明後日は館山かな🎶