なんなんだよ!

出てきやしないムキーむかっ






薬がなくなったから
病院へ連れて行ってほしい真顔



昨日、そう言われてて



今朝、声をかけると



え?休みなん?
じゃあ、昼から連れて行って!ニヤニヤ
だから連れていくよ!って言ってたじゃんチューあせる
昼からなのかよーむかっ



そして、昼が過ぎ



先に買い物に行ってから寄ってくれる?
今日は薬だけでいいけん!



午後は3時からと言うので
2時半頃、病院前を通り買い物へ



やはり休診中の札が出てたので
3時からなのだろうと買い物に行きます。



いつもと違う店に行ったので
義母の買いたいものが揃ってなくて
もう一軒行かなくてはいけなくなりました。




じゃあ、病院寄って薬頼んどこうや!
その間に買い物に行って
終わったら薬をもらいに行こう。



そう言って
病院に来たのです。




あれ?





まだ休診中の札が...



中には電気が点いてたので
義母に聞きに行かせました。
かかりつけ医なので義母なら顔パスできんじゃね?






薬さえ頼んでおけば
先に買い物行けるしね。



そして、
かれこれ30分が経とうとしています悲しい




なんだよー!!!
どうなってんだ!!!
義母出てこねーじゃねーか!
診察を待ってるとしか
思えませんガーン


やられたぜ ガックリ



くそーっ!
エンジン切ったらバリ暑いあせるあせるあせる
梅雨の晴れ間で陽も射してきた晴れ





そんなことよりも


この無駄な時間もやもや


ワタシの貴重な時間を
車の中で無駄に過ごしているなんて


脱力感しかありません悲しい







病院に入って40分後
やっと義母が出てきて薬局に行きました。




またこれから買い物です悲しい