次男くんを

通所施設に連れて行こうと

バタバタして車に飛び乗った。




あっ、スマホ!




充電中のスマホを取りにまた家に入る。




スマホには

義母の着信履歴と留守電が。

なんだよ!こんな忙しい時にDASH!





デイに行ってる義母のケータイを鳴らすと





あぁ、嫁ちゃん!

座布団忘れたのよニヤニヤあせる

ソコに出しとったのにな~




クソームキー電話するんじゃなかったぜあせる




忘れ物はすぐにお届けが鉄則真顔

はいはい、行けばいいんでしょDASH!




次男くんは遅刻になっちゃうけど

デイはすぐ近くなので

そちらを優先します。




それにしても

準備してるのに何故忘れる?


ってか

円座クッションはいつも使うんだから

デイに置かせてもらえばいいじゃん!




今日は円座ないけど

我慢しようかな?

なんて気持ちはどこにもないのよね悲しい





今日もワタシは

義母のために走り回るのでしたあせるあせる