次男くんの眼科の後に寄った

ディスカウントスーパー



土曜日の昼なのに駐車場が空いてる。




お店入口から3台目付近が

どの筋も空いてるのです。




駐車場はロータリーのように一方通行うずまき





中央にはお尻を合わせる形で

駐車場スペースがあるんです。





そこで、ワタシは

皆さんにお尋ねしたい!パー





中央の駐車スペース

お尻を合わせた3台目が

どちらも空いています。

ワタシが停めたいのは

ロータリーを回った向こう側の3台目車




あなたなら

どんな停め方をしますか?



って文章だけだと伝わらないと思うのですが悲しいあせる






ワタシは、

ロータリーをグルッと回って

向こう側の3台目にお尻から入ろうと

バックをしてたのです。




すると背後に白い車が!




お~気づき危ない危ない!

え?それにしても

変な停め方してるなはてなマークはてなマークはてなマーク


ワタシが入ろうとしてるスペースに

またがる形で停めているんです。


まぁ、でも、

コッチは軽だから大丈夫か! ひらめき電球

一度はブレーキを踏んだんですが

再度、バックをし始めてハッ気づきとしました!





ちがう!びっくりハッ

この車、ワタシが停めようとしてるとこに

前進駐車しようとしてるわ気づき





運転席を見たけどどんな人が座ってるのか

全然見えないもやもや




ワタシがバックしてることに気付いたら

ココに停めるのあきらめてくれるかな?

とも思ったのですが

まったく動く気配がないんですガーン





な、なんだよむかっ


ワタシが悪いって言うの?むかっ


アナタ、後から来た人でしょ?


駐車スペース通り越して停めるなんて

ルール違反じゃんむかっむかっむかっ

そんなルールないかもだけどチューあせる




待ってみても本当に動いてくれない悲しい




仕方なく、ワタシが

負けてあげましたわよプンプンむかっむかっむかっ




違う駐車スペースに停め直して

どんなヤツか見てやった。




同年代のおっさんだったわー

申し訳なさそうな顔すらなく

仏頂面でスタスタ店に入って行ってた。





なんなんムキーまったくぅ~ムカムカ



腹は立ったが、次男くんの手前

我慢、我慢、、



ワタシ、車に乗ると

つい、汚い言葉になってしまうのですよ悲しい


チッむかっむかっとかぁ~汗

おいおい!出てくんなやー!とかぁ~汗

おっそい!何チンタラ走っとんや!とかぁ~汗



きっと次男くんは

後部座席で怖い思いをしてるに違いない。





そのイライラが

事故を呼ぶと思っておこう。




いつも心穏やかに。




安全運転で。