すっかり忘れてました不安



次男くんを通所施設に送り届け

晩ごはん用の食材を買って帰ると



もう買い物行ったのかな滝汗

もう買い物は行かん?



何か買いたいものでもあったのか聞くと



郵便局に行かんといけん真顔






あーーーっ、

忘れてたガーンあせるあせる





そうだ、

今日は年金の日だった気づき




だったら今日は買い物も行くじゃん不安

ワタシが買った食材はいらなかったな...


だって作る時間なくなるし

結局お弁当買うことになるんだもん悲しい





あーぁ、失敗したよガーン





今日は化粧もしてないし

髪の毛も結べてないあせる




どうすんだ?




仕事間に合うのか?




郵便局の前で

無駄な時間にブログを打つワタシ泣き笑い





早く帰りたいよー不安




いい加減にATM覚えてくれないかな~

窓口だと20分は待つんだよねあせるあせるあせる




年金支給日を忘れてたワタシが

すべて悪いんですけどね知らんぷり