さてさて、

今日はお休みです。



昨日の話では、

義母は花を買いに行きたい様子でしたが、


今日はワタシからは何も誘わず

黙って時を過ごしてましたニヤリ





義母は起きるのも遅かったしね、

行かなくてもいいのかな~爆笑なんて

のんきに待ってましたら


11時を過ぎた頃、

今日は休みよ?デレデレ


はい、いつものフレーズから始まります!


今日はカットに連れてってや!ちゅー




は、花はどうした?びっくりハッ


昨日は花が買いたいと申しておったのに

忘れちまったのかもやもや




まぁ、どっちにしても

今日は連れ出さないと

義母の気が収まらないだろうから

連れて行きますが、、、。












そして、カットに連れて行き

今、ワタシは待機中です。




併設するスーパーでの買い物も終わらせて

車の中で待機中車




この雲ひとつない炎天下の元 晴れ





あっついので…す…チューあせる







写メでも撮ろうかな~と空を見上げた時、

目の前になんだか見覚えのある姿が。






あ?アレは まさか…







義母です!






義母が重い荷物を両手に提げ

ワタシの乗っている車を探して

歩いてきてますびっくりハッ






おい、どした!どした!

ケータイ忘れたのか?





迎えに出ると

やっぱりケータイを持ってなかったのです。





やれやれですガーン








義母は、カットが終わると

いつもはケータイを鳴らしてくれます携帯

買い物しよるよ~デレデレ

と、自分の居場所を教えてくれるのですが

待てど暮らせど鳴らない着信。。。

まさかケータイ不携帯とはね爆笑汗





コッチはのんきにブログ書いてたわよ。

このままワタシが顔を上げなかったら

義母はどうしてたんだろう?

車停めてた場所も知らないのに

よく歩いて探そうと思ったよなえー



あ、そっか!

ケータイないから探すしかないかっ爆笑





ぷっチュー




ちょっと笑えたよ爆笑






たまには

こんなお仕置きも楽し~な!


って思ってるワタシは

悪い嫁ですニヤリ恐竜くんガオー