義母ちゃんを
皮膚科に連れてってきました車DASH!


今日は薬だけにするけんな!ニヤニヤ


薬だけなら早く済むので
駐車場で待つことにしました照れ
昨日、買い物にも連れて行ったし音譜
帰ったらのんびりできるな~って、
のんびりできるな~照れ音譜って
そう思ってました。 


でも、その前に、


試練ガーンが訪れることを
ワタシは知らなかったのですキョロキョロ汗



義母ちゃんを乗せ帰ってる途中、

昼、食べに行くかな!
ワシが出してあげるけん!ウインクキラキラ
いつも嫁ちゃんには
世話になっとるけんな~







出ました!びっくり
昼ごはん食べに行きたい宣言パー






はい、嫁の立場からはお断りはできず…

行って参りましたえーんアセアセ





義母ちゃんとの外食は
天婦羅のあるお店限定なので
3軒くらいしかないのですが


いつものトコでいい?
家から近い定食屋さんを提案すると…
そこかな…
天婦羅のお店行こうやー酔っ払い
どこも天婦羅ありますけど…汗
金額の高いお店に行きたいらしい
あー、あの遠いトコ?
高いけどいいん?
お支払は義母ちゃんなので確認ねニヤリ
たまには食べたいわー酔っ払い

と言うことで

人気のある定食屋さんに行きました。


ちょうど昼前、
駐車場は車でいっぱい車車車


いつも順番待ちしますが
今日はすんなり席に案内されました。


ランチでも千円越えは当たり前の店ですが
11時~11時59分限定の和定食が
980円 ハッお、お安い!
安くないけど、安く感じる錯覚もやもや

天婦羅、刺身、唐揚げ、つくね、酢の物、
ご飯、漬物、茶碗蒸し、味噌汁orうどん、
デザート

盛りだくさんの内容に
お腹はいっぱいになるのですが、

ワタシは
それにプラスして


義母ちゃんのお残しを
食べなくてはなりませんえーんショボーンえーん
コレは避けては通れない道なのですチューあせるあせる


刺身のサーモン
コレあげるわー!
唐揚げ←肉は食べません
コレ食べなれ!
野菜たっぷりつくね←濃いめの味付け
肉やないかな?(一口食べてから)辛いけん食べてや!
長芋の酢の物←長芋は好きじゃない
コレ長芋かな?好きやないけん、あと食べてや!
茶碗蒸し←鶏肉入り
(かき回してから)肉が入っとるけん気持ち悪い!
味噌汁
(半分ご飯にかけた残りを)美味しいけん飲みなれ!



ほぼ二人前食べましたよチュー爆笑チューあせる




嫌いなものは
絶対食べない義母ちゃん真顔


残せばいいのに
ワタシに食べろ!と強要するえー


ワタシがいらない、残すと言うと
もったいないと言うニヤニヤ


どっちがもったいないんだかームキー
ココのお店がボリューミーなことは知ってるはず
食べる量が減った今、
この店のチョイスは間違ってますよ!!!





だから一緒に行きたくないんだよーチュー








帰って昼からダラダラ宣言ですパー





はみ助うしになります牛
食べてすぐ寝たら牛になるよ!と怒られましたが

牛になってもいいから
横になりたいチュー汗   モォーーー牛