今日は朝から雨雨
けっこう降ってます汗

この雨では観光は無理ですね…ショボーン
って言うか…
5分歩いて音を上げる義母ちゃんがいるから
初めから観光は予定に入れてないけどね笑い泣き



今日はどこに行くん?デレデレ
しつこく何回も聞いてくるむかっ


娘が近場で足湯を見つけてくれてたので
そこに行くことは決まっているニヤリ


雨やなかったら
どこか見に行ったらいいんやけど…
と前置きしといて

雨すごい降っとるけん
すぐ近くの足湯に行ってみようか!
と誘う足


その前に、


昨日ホテルの売店で
キーホルダーを見つけていた義母ちゃん
安いので買おうと決めていましたウインク

なぜかキーホルダーが大好きデレデレラブラブ
鞄や財布に何個も付けてるキラキラ
今日買うのは
県外に住む孫へのお土産だそうだ…
それ、いつどうやって渡すのだろう?
孫20代の大人、キーホルダー鈴付きいる???爆笑
まー、お好きにどうぞ!


徒歩3分
観光案内にも載っていた足湯





義母ちゃんは暑がりなので
足湯には入らないと宣言キョロキョロ汗

ばあちゃんはココにおるけん
入っといで!ニヤニヤ

と言うので
義母ちゃん残して
娘と足湯を楽しみました照れ



義母ちゃんひとりで大丈夫かな?
と覗くと…

店員さんと
何やら楽しそうに話し込んでいますデレデレ
声が大きいのでワイワイ聞こえてくる音譜

一人寂しく…なんて…
黙っている人ではありませんでした笑い泣き
そうでした!そうでした!

逆に、
店員さんのお仕事の邪魔を
したのではないかとガーン
申し訳ないですあせる

帰り際、
さも友達に別れを告げるかのように

ありがとうね!楽しかったよ!
元気でね!旦那さんも元気でね!デレデレ
おいおい、店員さん二人を相手にしてたのかよびっくり

義母ちゃんの後で
お相手させてすいませんあせる
ありがとうございましたあせる
と小声で謝っておきましたチュー
営業妨害もいいとこですねもやもや



昨日の温泉が効いたのか
雨の中歩いても
なんか足が軽いわーキラキラ
腰も曲げんでいいしスッスッと歩けるウインク
白狐の湯スゲ~アップ


その勢いで駅まで10分歩こうとすると


目の前を横切ったタクシーを
ジェスチャーで呼び寄せる義母ちゃん

雨やけんタクシーで行こうや!ニヤニヤ
スッスッと歩けるんやないんかーいチューあせる


そんなこんなで

短い温泉旅行は終わりました温泉



最後に

ありがとうね、連れてきてくれて!
これで冥土の土産ができたわーデレデレ
そっかー、それはよかった!
早く土産が持ってけるといいねニヤリふふっ…





また行けるといいな~

今度は娘と二人で。。。照れ照れ