虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 


長い1日が終わります

9/1、、、もう9月プンプン


早起きして外部会場

全国公開模試

(第1回合格判定テスト)

お疲れ様でしたニヤリ


本日、2回目のアップ


保護者会があったこと

メモを必死に書きましたが



マイニチノウケンに

動画がアップ

されていましたラブラブラブ




メールではこのメッセージが

配信されてこなかった

(私だけかな?!)

たまたま

マイニチノウケンを見て

気づきましたキョロキョロ 



皆さん知ってたら

読み流して〜〜口笛口笛口笛



保護者会でメモした情報が

こちらにあり


4科目の情報は

子ども向けの内容としても

良さそうでした


梅子の振り返りタイミングと

ズレてしまったので

見たのはまだ、

算数と国語前半だけですが、、、



確実に取れそうな問題を

落とさないようにしましょうお母さん



計算のコツ


とか。



取れる問題の取捨選択をする

梅子たちボリュームゾーンには

役立つ動画


是非、振り返りのときにでも合格




(追加)

2時間は長い、、、、


視聴をオススメしましたが

内容は、

情報エクスプレスに書いてありますので

読むだけにするとか


4科目解説だけ、

親がさっと見てニヤリ

子供に伝えるとか、、、?!も

全然ありでーーーすグラサン







自己採点ですが、、、

ヤバすぎて書けませんガーン

算数が見たことない点数ガーン


ショックすぎて覚悟が出来たので

あとは対策ですグー炎グー炎グー



なかなか書けていませんが

9月から、ユリウス算数で

お世話になるので

結果が出たら、まずは相談電話



9月からの勉強方法

なんか良く分かりません💦

早くこいこい保護者会!!!!!




2度目のアップ

終わりですバイバイ生ビール生ビール生ビール







オマケ

今日のランチ(オヤツ)

トボトボ歩いていたら


店が何もなくなり

ホテルラウンジにてへぺろ

たまには贅沢✨



【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

目ユリウス ※分類追加

 

 

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン