虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

お疲れ様です。

今回は35回36回の

ダブル


どの教科も

安心できないママ

週末を迎えました


梅子は土曜午前

眼科の定期検診だったため

復習は、公民マンガ

理科の分からない問題


広く薄く問題が出ることを

祈って

 

前期日特取らぬ梅子


早速、自己採点キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

スター共通

●国語 80点くらい(記述次第)

●算数 60点くらいガーン

●社会 80点くらい

●理科 70点くらいショボーン

●4科目  290点くらいガーン

 

スター基礎

●国語 80+45 125点くらい

●算数 50+60  110点くらい

●社会 上に同じ

●理科 上に同じ

●4科目 385点くらいショボーン

 

梅子にしては

頑張ったと思いますが

合計点は良くなかったです



前日に

理科、学び③飛ばしてた

算数、35回はもう無理

社会、公民〜💦


だったので

まあ仕方なし



今回の山場は、、、

点数が読めないのが

国語


記述だらけガーン


これから

解答を持ち帰る

戦友様に

お伝えしておきます


記述覚悟グラサン


余裕があれば

振り返りますね〜



今日も

お疲れさまでした




オマケ

次回の立体


算数苦手女子

またまた、こちらが活躍中

下差し下差し下差し下差し下差し

立方体の切断の攻略 ([バラエティ])

 






 

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン