虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

こんばんは


花金のご褒美生ビール

連打で〜す


明日の育成テスト

消化不良過ぎて

母の

気合いが入りませんニヤリ


さて本題


梅子が帰宅すると

カバンがパンパンに

膨れてる



配られました

夏期講習

テキスト飛び出すハートガーン飛び出すハートガーン飛び出すハート


記事を書いたばかり

ちょっと待てば良かったニヤリ


ということで

配られ始め、


皆さんも

もう手元にあるのかなキョロキョロ


わざわざ

アップするのもなんですが


配布されるのは

難関、応用、基礎

3種類から1つ


比較は出来ないので


応用テキストの

雰囲気をパチリカメラ

(目次は一緒か??びっくり)



応用テキスト

厚さは3.4cmでした

(比較 冬期)

時間割

梅子の校舎は11:00〜19:10

国語算数は、3コマ連続か〜プンプン


学びのハンドブック

Aコース用って書いてある

(Mクラスと、

何かが違うんでしょうね)


これまた

かなりなボリューム


次に

目次


国語

算数、理科、社会

重いぞーーーーピリピリピリピリピリピリ


物理的にもダッシュ

心理的にもダッシュ


しかし


乗り切れば

総まとめ

完成OKOKOKニヤリ


ですよね〜


テキスト写真でした

(中身の考察は

また今度、、)


終わりバイバイ生ビール



 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン