虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火


雨が強くなってきました雨

気温が下がって過ごしやすいですが

帰宅時間には止むとよいですね


昨日は育テバブル



今日は引換券がいただけそうラブ



特に、ネタもないので


MY NICHINOKEN

からのお知らせより



チラシが配布


 

“解説動画と個別指導“のハイブリッド講座
5・6年生 学力育成テスト

「算数」解説ハイブリッド講座【7月度】

 

(以下は、お知らせより文章より抜粋)

普段は個別指導スタイルの

学習サポートが中心ですが、

今回は「動画と個別指導」を

組み合わせた新しい講座を

ご用意しましたのでお知らせいたします。


題して「学習力育成テスト・

算数解説ハイブリッド講座」です。

くわしい解説を「動画」でご覧いただき、

その後ユリウスの個別指導で質問したり、

類似問題の演習に取り組んだりすることで

一層理解を深めていきます。


個別指導(対面)をご受講いただける

ユリウス教室は以下のとおりです。

(千葉)(東京)(神奈川)教室名記載・・・

上記教室のほか、

オンライン個別指導でもご受講いただけます。

 



テスト解説動画を、

日能研でなく

ユリウスが制作し、発信するよう


解説動画は

個別指導への道でしょうかニヤリ

 

テストでわからなかったら

先生に質問に来てくださいね~と言われても

梅子のような

 

全く質問できない子には

良いかもwww


5年だったらタイミング的に

良いかもwww


応用問題は

難しそうだから

あると、嬉しいのかもwww



梅子は

解説を見てもわからない問題は


正答率が低い&無理に追わず

スルーニヤリニヤリニヤリ



日曜テストで

配信は水曜日から



早い対応ですが



毎週毎週のテストに追われ

振り返りは月曜までに

やっています


タイミング的にも、、、

受講はないかな〜



さて、

こちらのメニューは

本部系、関東系


問わずか??


地域限定か??




 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン