虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

最近、梅子とケンカをしていない

というか


私があまり

イライラしていない

気がします



妙に穏やか、、、、



ブログを確認すると

4月は、怒っていた


ん?!

怒りの内容は


漢字と計算


あらら、、、、



最近



ノーチェックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だから


平和だったのか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ハッハッハグラサン



梅子と完全併走している

中学受験。

 

 

4年は

がっつり

分からないところを解説し

一緒に問題も解いたりしていた

 

5年は

思うように進まず

喧嘩もいっぱいして大変だった
 

6年は

算数学び③をパスすることにしたら

問題解けなくてイライラすることもなく


勉強時間だけはやたら増えたけど

梅子もあきらめたのか

スケジュール通りに頑張ってラブ

 

母のストレスも減り

平和に過ごしていたので

 

(一緒に授業動画視聴、

スケジュール管理、

勉強計画は、母なので併走ですが💦)

 

そんなんかな~と思っていました


確認しないと

ただ、やるだけじゃ


チカラがつかないよ〜


って


声かけすら

忘れてた


ノートを見るのが


怖い〜グラサン



自走は目指していないけど

どこまで

サポート

口出し?!するか










つぶやき、、、、


仕事帰りにぷはっ〜

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


明日は最終日

頑張ろう

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン