虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

お疲れ様です。

 

みなさま

今回のテスト自己採点は

参考になりません!!


難易度判定には

使わないように

お願いしますね〜


理由は後半に下矢印下矢印下矢印



 

では、自己採点キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

スター共通

●国語 75点くらいショボーン

●算数 60点くらいショボーン

●社会 85点くらい

●理科 75点くらいショボーン

●4科目  295点くらいショボーン

 

スター基礎

●国語 75+45 120点くらい

●算数 60+50  110点くらい

●社会 上に同じ

●理科 上に同じ

●4科目 390点くらいショボーン

 


社会以外は

勉強不足ニヤリ



基礎クラス梅子

今回は禁断の午後受験グラサン

 

2週分の育成テストを

ノーチェックで受験するのには

かなり勇気が入りましたので・・・

 

結果として

多少の効果があったのか

なかったのか


点数は過去最低に

なりそうですが

午後受験で復習出来たので

まあ、こんなもん


 

 

3日間移動教室

土曜日学校授業&日能研

からの、日曜日テスト

 



今日も

お疲れさまでした



キラキラキラキラキラキラキラキラ

オマケ


塾長と、面談をしました


後期日特、

夏期講習、

9月以降の学び、

ユリウス個別、、、


いろいろと

質問しまくり


書ける範囲で

また書きますね〜


後期日特、提出締切は

6/11火www



梅子の日特は

方針が定まりました


明日、

梅子に相談して

提出です照れ





最近のブログ





【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン