虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

梅子の母

料理はあまり得意でない


特に弁当


キレイにいれる

美味しそうな

見栄えとか


めんどくさい、、、



ワクワクする

お弁当


塾弁


テンションあがるだろうな〜

嬉しいだろうな〜


自分だったら

そんな弁当食べたいなラブ


って思うけど



なんだかね。




食にはこだわりたいと



梅子が、生まれた時は


化学調味料とか

お菓子とか


アレだけ

気を付けていたのに、、、


今では、なーーーんにも

こだわり無し口笛



さて、本題



週2回の塾弁

(梅子は回数少ない)



自分の昼も

夜も


どうしよう、、、


私は、在宅勤務



旦那は、会社

仕事で夜は、飲み会


そうだ!!


今日の

私の昼は

弁当に

しちゃおーーーー



スーパーに

買い物行き、


アサリ弁当ゲットラブ


アサリご飯

唐揚げ

ひじき

竹輪磯辺揚げ

大学芋

卵焼き



美味しそー


梅子も好きそう、、







びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



梅子の塾弁


これで


いいんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク




ってことで、


弁当→弁当のスライド




成立拍手拍手拍手拍手拍手




内訳


アサリご飯ニコニコニヤリ

唐揚げニヤリ

ひじきニヤリ

竹輪磯辺揚げニコニコ

大学芋ニコニコ

卵焼きニヤリ


ニコニコ梅子弁当

ニヤリ母昼ご飯



両者に

残り物を足して


梅子の塾弁

なかなか良い出来栄えにラブラブラブラブラブラブ



弁当→弁当

写真取っておけばよかったニヤリ



事前なら注文しようかな〜

まだ迷い中





 

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン