虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

 

おばんですキラキラキラキラキラキラ

 

今日は

いつもと違う日曜日となりました

 

これまで

基礎クラスであること

 

そして日特を取っていないからと

誰よりも早く

とっても気楽に

自己採点結果をブログに

あげていました

 

 

今日は梅子体調不良のより、

午前中はダウン

※朝のブログから

 

 

睡眠により午後は復活飛び出すハート

 

梅子と相談して

午後テストには

頑張って参戦照れ照れ照れ

 

 

夜は祖父母と過ごす約束もあったため

外食をして、帰宅して。

 

梅子が寝て

今まさに

ゴールデンタイムとなったので、ブ

ログチェックして、、、、

 

 

 

 

応用クラスの皆さまが

すでに情報アップいただいた

ブログを見ると

 

 

平均点高いっ!!

予感ドクロドクロドクロ

 

 

やべ~

 

 

梅子は、

その波には

ついていけず泣

 

 

ガーン爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

これまでは

早い時間にアップしていたので

素直に結果を記載

 

これって

 

気楽だったな~と

今、やっと気づきました

 

基礎クラスだから

出来なくてもいいじゃん

って。

 

 

ブログに自己採点

 

 

今回はいろいろあったので

書かなくてもいいかな~と思いつつ

 

頑張って勉強しても

テストで

成果を出せないこともあるってことで

 

自己採点アップします

 

スター共通

●国語 80点くらい 記述微妙

●算数 50点くらい ガーン

●社会 80点くらい ショボーン

●理科 70点くらい ショボーン

●4科目 280点くらい ガーン過去最低

 

スター基礎

●国語 45+80 120点くらい

●算数 50+50 100点くらい

●社会 上に同じ

●理科 上に同じ

●4科目 370点(+記述次第)上記同様

 

 

目標の共通8、基礎10は

維持できない可能性大、、、

 

母予測・・・・

共通6~7

基礎8~9

 

 

体調復活して

テストを受けたことを

褒めてあげたい・・・・のですが・・・

 

・・・・

 

・・・・


 

苦手分野とは言え

図形が

やっぱり落とし穴

 

理科も、最後は白紙

社会は、漢字間違えなど多数

算数は・・・・・ドクロ

 

 

もやもやしていたら

日付を超えてしまいました、、、、、

 

 

 

最近のブログはこちらから~

テストで、カンニングしていました

 

ファストドクターで往診してもらった

 

 

 

 

 

 

おススメ書籍はこちらから~

目オールカラー マンガで楽しくわかる日本国憲法 (ナツメ社やる気ぐんぐんシリーズ)

目出る順「中学受験」漢字1580が7時間で覚えられる問題集 [さかもと式]見るだけ暗記法

目桜井信一の わが子に教えたくなる 中学受験算数・国語

目中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版

 

 

お疲れさまでした

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン