虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

昨日の全国模試自己採点

 


理社で稼いでいた梅子にとって

どちらも壊滅的

でしたが


みなさんも難しかったという

コメントが多かったので

平均点が低いことを祈るばかり

 

4科目

梅子の偏差値目標は59

取りたいのは55


厳しいとは思いますが

どうなるはてなマークびっくりマークはてなマーク

か、、、、

 

 

さて、本題

 

1つ前の

 4/28の育成テスト

 

見直しで

解答欄に

 

これは

仲間の記述例に載っている!!

と、梅子

(みんな、知ってること?!?)


そして



じゃーーーん!!!




 

久しぶりに掲載されて

嬉しいみたい

 

ちょっとブログで

書いちゃいましたーーーーウインク


 


達筆ではないけど

丁寧にかけてるのが

ほめポイントラブ

 

 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

梅子について

余談です・・・(長い)

 

 

自分に自信なし

自己肯定感ゼロ

梅子

 

学校では

勉強が出来る

梅子ちゃん

 

字が丁寧に書ける

 

少し自信になって

いるよう

 

 

そんなこんで

 

梅子は、実はまだ

習い事を続けています

 


月2回、書道です

 


幼稚園なあのころは

なんでもやってみる前向きな子で

割といろいろ習い事してました


今の梅子は、

面倒くさい病


なので書道が

やりたいわけないのですが

何にも取り柄がないと思っている

梅子にとって

字を書くことを「自信」が

持てているから



 

そろそろやめどき??


思うこともあるけど、、、

夏まではやれそうかな〜

 



自信を持って

ほしい

 

 


 

日能研では



グリーンハート基礎クラスの1列目に座る

グリーンハートランキング(基礎)で

上位に載る

グリーンハート仲間の記述例に選ばれる



自信が持てている

はず


 

今回、1列目は、

さすがに陥落と思うけどニヤリ


次に這い上がろう!!




学校に受かること

たけでなく

 

自信につながる

中学受験照れ照れ照れ

したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 



基礎クラス梅子

頑張ろう!!

 

 

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン