虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

見直し結果を追記しました


お疲れ様です。

テストが終わりました



梅子と母

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

炎炎炎炎


ショックが大きく

暗いGW最終日となりました

 

 

早速、自己採点キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

●国語 100点くらいショボーン

●算数 80点くらいニヤリ

●社会 50点くらいガーン

●理科 60点くらいショボーン

●4科目 300点くらいガーン

 

今回のテスト

模擬試験に、ふさわしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

が、感想です。


最近の学習範囲だけでなく

全般的に

出題されていました


5年復習を

きっちりとやっているのであれば

取れる、かと


問題の振り返りはまだなので

難易度は、不明です


見直し結果追記


●国語100 振り返り終わり

もしかすると110くらいになるかも

記述次第です、祈ります!!


●算数80

□1で、まさかの❌2

計算ミス、なくなりません

あと、惜しいのが数問


解けない問題が多すぎて

力技で正解とか

梅の実力的には

いつも通り


頑張って取れても

90〜100点かな〜って問題


●理科60

問題文章の理解が出来ず

家ではすんなり解けた問題あり

苦手分野あり


●社会50

大問□1で、冷静に

なれなかったみたい

難問じゃなさそうなので

取りたいところ

大問□2以降は、明日


理社算数の空欄と振り返り

多すぎるので

続きは明日にしますニヤリ


追加終わり


梅子はこれまで


300点を超えなかったのが

過去1回(偏差値50)

今回は、

恐らくワースト2ですガーン


いろいろ振り返りたいですが

ショック過ぎで

力が出ません


平均点が低いことを

祈ります🤪


お疲れさまでした


 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン