虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

お疲れ様です。


追記

タイトルが速報のままだったのと

振り返り後の更新を

サボっていたので

こっそり追記します 


 

早速、結果ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



6年で最下位の結果

でしたが

偏差値58


基礎クラス梅子

なんとか踏みとどまれた・・・ニヤリニヤリニヤリ


自己採点300→316口笛

国語記述

各科目の端数

で、ブラス




まあ、

日能研生の中でどの順位にいるか

であって

志望校に受かるかどうか

ではないし、

 

今の梅子の知識がどのレベルか

問題を解くことで苦手を知る

 


 


テスト

 

 

たかが偏差値

 

 

されど

偏差値

 

壊滅的かと心配しましたが

昨夜は落胆ではなく

祈り続けた1日なりましたてへぺろ

 


とにもかくにも

皆様お疲れさまでした

 

追記


国語 30%以上の振り返り

 外来語や語句ショボーン

 記述とか書けば点数がもらえると

 頑張ってます


算数&理科

 白紙の問題は全て30%以下なので

 振り返りなし


社会

 30%以上の歴史や地理を落としてます

 初ものに弱いし、

 忘れちゃうのだね〜グラサン

終わり 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


余談 スケジュール管理


梅子の スケジュールは

2冊で管理しています

 

ラブラブ勉強内容書き出し用

ラブラブ時間管理用(時間の見える化)
 

 

 


アクションプランナーは、

私が15年以上愛用している手帳ですラブラブ

 

今はスマホスケジューラーで

管理している方も多く

私も併用していた時期もありますが

最後はここに戻っています

 

値段は手帳としては

かなり高いですが

佐々木かをりの時間管理術

「基礎編」(オンライン講座)が

無料で受講できます

(ただの講座じゃなくて、

自分をハッピーにするってどんなこと?

そのために時間管理って必要?など、

参加者とコミュニケーションしながら

進行、最後に質問コーナーも)

 

 

こんな時期に手帳を
オススメするのもなんですがニヤリ

自分の時間を見える化すると
割とスッキリします
ご参考までハート