虹虹日能研新6年、基礎クラス。

 

 

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

 

春期講習テスト

結果でました


予告なく、

いつもの時間に


共通ベル

 


 

基礎ベル

 


自己採点で

下方修正しましたが




記述に助けられプラス

それでも


共通7ガーン

基礎9ガーン


う〜ん


期間テスト

5年振り返ったら、

毎回このぐらいニヤリ


梅子にまかせると

コレが実力なんでしょうねニヤリ

 

皆さん、お疲れさまでした

 

そして日曜日は

全国模試グラサングラサングラサン
 

この感じだと

春休みは

ほぼテキストだけだったから

ダウンかもな、仕方なし


社会は歴史が出るのか???


前回は、復習に時間をかけたら

空振りで、梅子の第一声で怒られた

 

しらないよ~そんなの

 

特に対策ができない全国模試だけど

やっぱり歴史がひっかかる、、、

 

そんな時は歴史ソング

 


 

明日も梅子は、午前テストで帰宅なので、

早めに自己採点速報アップしますね~

 

点数も結果も変わらなけど

 

皆さんと思いを共有できると

月曜日までの気持ちが、

楽になります照れ照れ照れ

 

ありがとうございます

 

 

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし

励みになります

中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン