虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

今日はあいにくに天気ですが、

明日からの春期講習前の、貴重な休息日

 

梅子は、午前、卒業式があり在校生として参加

午後は、フリー!!としたいところですが、残念

 

春期講習にむけて、

●漢字(毎日小テストあり)

●社会白地図(塾からの宿題、穴埋めのみ)

●計算(春期講習 計算と特別問題)

 

15:30までに終わらせて、、、

 

そのあとは

 

梅子のリクエストで

 

ラウンドワン(ゲーセン)3時間勝負です!!!

いつもは旦那が担当でしたら

私が半休で対応ですグラサン久しぶり

 

お友達と遊ぶなら、

行ってきな~と伝えましたが、

自分から声かけないので

梅子ちゃんは塾だよね、のレッテルがあり、

誘われるわけでもなく、、、アセアセ

前置きが超長くなりました

 

共通ベル

 

基礎ベル

 

 
 
社会、平均点高い!!!
そして、
なぜ共通で8が取れるかはこちら

 

無難に頑張った、、

というところでしょうか。

ぜいたくを言えば

 

理科は、凡ミスもったいない

社会は、記述書けよ~

など、いろいろありますが。

 

皆さん、お疲れさまでした

そして、明日からまた頑張りましょう!

 

勉強もだけど、

 

梅子の母

毎日、昼ごはんと、

夕食の弁当作り、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、

梅子

毎日21:00頃の帰宅で、

睡眠時間と

勉強を

どう、回していけるか

 

いざ!!

春期講習へグラサングラサングラサン
 

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

 

 

 

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし

励みになります

中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン