虹虹虹日能研新6年、基礎クラスで娘と親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

訪問ありがとうございます花火花火花火

 

もしも日能研に、

授業動画カチンコPCがなかったら

 

我が家は、

中学受験を止めていた

かもしれないランニングランニングランニング

 

さて、育成テスト鉛筆

 

発熱娘、、

 

 

 

 

その後、育成テストどうする問題は、

未解決ですグラサン

 

金曜発熱、検査は陰性飛び出すハート

 

今週の勉強スケジュール、

リカバリ計画立てたけど

発熱が続いたので、無駄に終わる

 

本日再検査。

 

インフルBびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

1月は、インフルAだったので、

フルハウストランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

土曜日まで自宅軟禁

決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

下がらない熱をちょっと心配しだけど、

インフル診断に、少し安堵ありニヤリ

 

さて、

 

うずまき手つかずの育成テスト

うずまき土曜日から今週全て

社会、理科、国語、算数

残あり魂魂

 

授業動画は

我が家のバイブル、リカバれそうかも

ありがたい照れ

 

今日は発熱続いてるけど、、

 

木金土での3日間

日中含め(学校行けない飛び出すハート

やりくりできる、、かもキラキラ

 

うずまき育成テスト(先週分)鉛筆

 

今日(水曜)までに持ってきてもらえれば

スキャンしますよ〜金曜成績アップ可

 

って、テスト問題をもらいに行ったけど、

熱下がらないから、

もう、やらないと決め、

お休みのことも含め日能研に電話電話

 

土曜日まで、休みます!!

問題もらったけど、出来ませんでした〜

 

これで終わり、

の、はずが

 

お母さま〜

安心してください

 

土曜日までに自分でスキャン(スマホ可)して、

自分で写真データアップすれば、 

採点してもらえますよ〜

 

え、そぉなの

知らなかった

 

これかっ!!

 

 
コロナのときに
たちあがったのかな??
 

育成テストはやらなくても、

スルーされるだけみたい。

 

それもありだけど笑い笑い笑い

 

育成テスト、

土曜まで保留できちゃった。

 

どうするよグラサン

すぐそこには、全国テストニヤリニヤリニヤリ

前回娘の最大値

 

 

まずは熱が下がったらニコニコ

 

今日でブログ開始一週間

訪問いただきありがとうございます😊