虹虹虹日能研新6年、基礎クラスで娘と親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

訪問ありがとうございます花火花火花火

 

週末は育成テスト、

続々とアップされたみなさんの頑張り結果キラキラ

新6年生お疲れ様照れ

 

我が家は、、穏やかな月曜UMAくん

 

なぜか気づき気づき気づき気づき

 

土曜授業&育成テスト、

 

受けてないニヤリ

結果は持ち越しwww

 

理由は、

発熱、、からの

 

 

全てキャンセルニヤリ

 

日曜夜、ようやく下熱飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

月曜、やっとスタート拍手拍手拍手

 

さて、私が悩みに悩んだ、

強引なリカバリ計画。

 

うずまき土曜算数3コマ分、、、

 授業動画はすでに金曜視聴済み、、

 本日月曜、思考&知識

 算数基礎レベルのみ取り組み完了ピリピリ

 魂学び①③は繰越アセアセ仕方なし

 基礎クラスの娘にはこれが限界

 

うずまき育成テスト

 体調考慮しニヤリ

 振替水曜日テストはスルーして、

 自宅受験(明日火曜日やる)ピリピリ

 

うずまき火曜日 社会2国語1

 体調考慮しニヤリ

 明日は、日能研授業の休みを選択。

 代わりに今日、

 社会授業動画&学び①③を先取りピリピリ

 

かなり悩みました。

 

明日、火曜日、

日能研授業を受ける体力はまだなし。

受けないと自宅学習。

 

じゃあ組み替えて、、、

 

月曜、明日の社会を先取りして、

時間確保する、荒技にチャレンジニヤリ

 

【追記】

月曜朝、、、ダルそう、起きない。

まさかの発熱リターン

月曜は熱なかったのて、油断した

 

勉強スケジュールより、

まずは娘の体調を心配しろ

と、私へのメッセージた!!反省。

 

 

それでもまだ、残るけど、

電車で、日能研に通う

時間と&体力温存できるはずキョロキョロ

 

授業動画、

算数&理科&社会は、毎回かかさず、

予習復習で、視聴してるし、

社会前倒しも、影響なし。

 

あれはてなマークびっくりマークはてなマーク

 

もしかして、

 

日能研、

 

ずっ-----------------と、動画だけでも、

 

我が家の勉強法&友達ゼロだと、

 

いけちゃうのかびっくり

動画学習で、よかったのかアセアセアセアセ

 

いやいやいやいや

 

リアル&先生や仲間は、

大事ですよね〜?!?!

 

寝ま〜すぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ