12月18日の運勢
11
自分が求めているものに気づく日
物事が順調に進んでいるのに、なぜか違和感を覚えることがありそう。その違和感は一瞬のものですが、そのまま放置しないようにしてください。
今日のラッキーブログワード
手帳

あなたの今日の運勢をチェック





今日は62点!


なかなかの低さ!!ショックなうさぎ



まー今日は忙しかったからなー。

疲れたよ。



無気力ピスケぱたり。



自分が求めてるもの‥

まだ気づいてませーんてへぺろうさぎ

なんのことだろ‥?

全然見当もつかないw




手帳‥使わないんだよね〜。

一時期使ってたけど、
あんまり書くことなくて
1冊分で終わっちゃったんだよね。

来年から始めよっかな!

でもな〜〜〜!
また書くことなくて
すっかすかな手帳になりそうだしな〜ショボーン

そう考えるともったいないって思っちゃう。


やっぱりやーめた!




さてと!

お風呂にいってきまーすとびだすうさぎ2