けろけろ

テーマ:


おはようけろけろけろっぴ
けろけろけろっぴけろけろけろっぴ

最近秋のせいか(?)、
とてもねむい。。。
気温も天気もちょうど良いよね照れ
今日から崩れるみたいだけど
そこまで気温下がらないし
まぁ大丈夫でしょうウインク

試験が終わって最近は
ごはん作るの頑張ってるんだけど
インスタ見てくれてる??(笑)
ただ今日はおさぼりかなあニヤリ
やる気がないですニヤリ

でもさー、
使いたい食材があるんだよねー真顔
もやしとナス、かな?
もやしは使い切りたいな、、

ねむい。。。

料理したいと思う反面、
ねむみが強くなってきてる今。
寝ようかな、、とりあえず
ごはん食べてから寝るわ(笑)


昨日さ、仕事で嫌なことあって。
嫌なことっていうか。
仕事できない自分に嫌気さしたのと、
それに対して露骨に態度示されて
それが嫌だったのと、両方真顔
疲れ倍増真顔(笑)

今日も今日とて
忙しいだろうけど、ガンバロ〜〜!


体重52.4kg
昨日の夜は量食べたんだけどな。
昨日朝と今日朝の増減なくて
地味にうれしいな。
昨日はお酒飲んだし、
明日が気になるところポーン
50kgきりたいなーーーー。
ダイエットっていうか、
運動しないとな(笑)
健康的に(笑)
チャリも乗らなくなったし、
全然運動してないよーチーン

さてと、
さくっとごはん食べて
読書して少し寝よう照れ


そいじゃ!流れ星